≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE FROGMAN SHOW最終回!!

最近東京に部屋を借りて、たった昨日ガスを使えるようになったので、数ヶ月ぶりの
ガスコンロの点火を一人で何度も楽しんでしまったF山です。

な、な、な、な、なんと 今日でTHE FROGMAN SHOWが最終回であります。
4月に放送を始め11週間、無事にラストを迎えることが出来ました。
 今夜のネトラジも盛大で、島根からコフィーちゃんもやってきます。

皆さん是非見てくださいね?!!


  

| 未分類 | 23:55 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

東京にお家ができました。

東京に来て初めて風邪をひいてしまったF山です。
TVシリーズの制作が終わったので、気が緩んだのかまったく情けない次第であります。

ああそうだ!!僕にも東京にお家が出来ました!! 今週の月曜日お暇を頂いて、部屋探しに行ったのですが、初めて入った不動産屋さんがなかなかいい人で、お昼過ぎには部屋の鍵を頂いちゃいました。  「審査とかないのですか?」と僕も聞いたんですが「俺がいいって言うんだからいい!!」と豪快さんなお返事を頂いちゃいました。
 こうして東京にも帰る場所ができたのですが、部屋には寝袋しかないので、まだまだ会社の居心地には敵わないって感じですかね。

| 未分類 | 16:06 | comments(74) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

会社宿泊70日目

うきゃ?!!! 今日はスタジオ編集日!!それも最終話まで!!
僕は納品したものが問題ないことを確認し、FROGMANさんをスタジオに残して
先に会社に帰ってきました。

というより、問題は僕に発生していて、最近忙しくて銭湯に行けず、五日間くらい風呂に入っていませんでした。 今夜の優先業務は風呂屋に突撃!!
そろそろ朝、掃除に来るおばちゃんに捨てられる勢いですよまったく。 

今夜は「THE FROGMAN SHOW」放送日ですよ!!みんなみてね?

| 未分類 | 00:47 | comments(78) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

会社宿泊63日目

会社連泊記録は止まりましたが、宿泊はさせていただいてるということで、タイトルほぼ変らず!!
今日スタジオにてTHE FROGMAN SHOW 9週目分の編集作業が無事終了しました。
毎週このタイミングは、なんかホッとしますね。 
 いつも行く銭湯の入浴時間が長めになったり、牛丼のトッピングが一つ増えたりとちょっぴり贅沢な瞬間であります。
 いよいよ明日からクライマックスを視野に入れた制作に入っていきますよ?
 (本当だろうか?)

 

| 未分類 | 00:53 | comments(84) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

会社連泊始めますか・・・

昨日から東京に戻って働いております、F山です。
島根は約3日間のステイでしたが、少しはのんびり出来ました。
牛丼からひと時離れ、食べてなかった魚を沢山食べました。 
山陰の魚はおいし?!!
 TVシリーズも制作は残すところ3週分、がんばっていきますよ?!!

| 未分類 | 12:23 | comments(43) | trackbacks(0) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

